ご依頼方法

■ご来店をご希望の方

@御見積りと作業内容の打ち合わせをさせていただきます。

A作業着工 

Bご依頼品のお引渡し時に加工代金をお支払いください。


■宅急便での発送をご希望の方

@メールにて概算御見積りと作業内容の打ち合わせをさせていただきます。

Aご依頼品の到着後、正規の御見積りと作業内容の打ち合わせをさせていただきます。

B作業着工

C作業開始後に後日、お振込先のご案内をさせていただきます。※お振込み手数料はお客様のご負担いただきます。

Dご入金の確認が取れましたらご依頼品を発送させていただきます。


■メールでの概算御見積りをご希望の方へ

ご依頼品の画像を添付していただけければと思います。
添付していただく画像はサイズが大きすぎるとこちらで受け取れない場合がございます。
その際は大変申し訳ありませんが、画像を縮小していただければと思います。


■水圧転写のご依頼の方へ

ホームページの【水圧転写料金】をご参照に、ご依頼品の大きさを計測してお教えください。
カーボンや木目など、どのタイプになさるかも明記していただければと思います。


■当店で純正部品のお取り寄せをご希望の方へ

車検証等の記載事項を教えください。

@車種・・・スバル車 レガシィ GT-B E-tune等

A初度検査年月・・・一段目中央に記載(例:昭和・平成○年×月)

B車台番号・・・二段目左側に記載されているアルファベットと数字(例:A000A-000000)

C型式指定番号・・・三段目右側に記載されている数字5桁(例:00000)

D類別区分番号・・・三段目右側に記載されている数字4桁(例:0000)


HOME

inserted by FC2 system