ブログ

デザイン工房-YMT-のブログです。
当店の作業風景やこだわりなどをご紹介したいと思います。


2016/1 明けましておめでとうございます!

みなさま良いお年を迎えられたでしょうか?
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、私は元気でやってます。笑

ところで、みなさんは新年になって目標を立てられますか?
私は毎年目標は立てないんですが、いつも思っていることがあります。

それは、【新歩】(シンポ)です。
これは【進歩】と掛けているんですが、簡単に説明すると、【新しい一歩が進化を遂げる】・・・といったカンジです。
おや?説明になっていませんね。苦笑

人生論になってしまいますが、一歩先の人生なんて行ってみないと分かりませんよね?
行ってみて分かるものかと思います。
ただ、行ってみないと分からないからこそ、それが合っているのか、はたまた間違っているのか・・・そんな不安に陥ることもあります。
【新歩】はそんな時に私を励ましてくれるおまじないみたいなモノなんです。
どんな結果になろうとも躊躇せず一歩踏み出せ!そんな意味合いがあります。笑

それと、もうひとつ大切にしている言葉があります。
それは、【できるための努力をする】です。
意味はそのまんまです。笑

とまぁ、これが私の抱負というか目標というか、いつも心にあるものです。
なんだか逆に分かりにくい説明になってしまったかもですね。苦笑
上の文章を直訳すると、【今年も全力でやります!】ってカンジです。笑
何ともいいかげんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。笑

ところで、残念なお知らせがございます。
昨年末よりパソコンの移設のお話をさせていただきましたが、未だにホームページの移設が終わっていません。苦笑
いろいろやってはいるんですが、分からないことも多々ございましてなかなか進まないんですよね。
今は旧式のパソコンで書いているんですが、これまた体調が悪く、いつ止まるかヒヤヒヤしている状況なんです。苦笑
なので、ブログの更新は一旦お休みさせていただきます。
年始早々なのに大変申し訳ございません。
復旧しましたらご報告させていただきますので、それまでしばらくお待ちください。
(できるための努力をします。笑)

ちなみにメールは復旧していますのでいつでもお問い合わせくださいませ。

それでは、本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


HOME

inserted by FC2 system